いやー、やっぱり
DSがほしくてたまらないです。


マハロの古賀ちゃんだよー



秋を感じる今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



古賀ちゃんは、食欲の秋ですよー
何を食べてもおいすうぃーーー


食を楽しめるって
幸せですね☆


秋は何をするにも最高の季節です。
ダイビングもまだまだこれからですよ。


夏が終わりかけているからと
気を抜いていませんか?


水中では、お魚祭りですよ!!




昨日、智恵美さんとご飯を
食べに行きましたが
そこでも、ばったりマハロダイバーさんに出会いました。

彼もダイビングにトークに鉄板に熱い男です。
つい最近まで
『maybe』=多分
のことを
『Navy』=紺
と、発音していたらしいです。笑



みなさんも、ご一緒にまだまだ秋を満喫しましょうね。