成瀬の

寝言


「あそこの中華料理屋、予約がいっぱいで入れなかったよー」


いったい何を思ったのでしょうか?そんな夢見たことないのに。

睡眠中も食事中

こんばんは グルメール成瀬です。


芦刈は

常に


「う~う~う~~~~」


ってうなってるらしいです。

新人だから、いろいろと溜まってるんですね。


そんな芦刈とつい先日、スタッフみんなでボーリングにいったとき、青春時代(10代)のときの話をお互い話ました。

あーんなことや、こーんなこと・・・


感想



・・・



芦刈は思ったとおりの子でした。


北見ともイベントの買出しのときに、大人の話をしました。


二人で大爆笑


感想



・・・



北見もやっぱり思ったとおりの子でした。


後輩と何かと上手くやれている気がする成瀬でした。


$MAHALO DIVINGのブログ