にんにく卵黄には、「やずや」と「健康家族」の物があるんだよ。


内緒だよ。


どうもみなさんこんばんわ。吉留です。


本日はエコクリーンアップということで、みんな海に行っておりました。


わたくし吉留は店でお留守番でした。


仲井にせっかく箸を貰ったのに、使えません。


同じく留守番の2匹も、ぐだ~っとしておりました。


$MAHALO DIVINGのブログ


さて、9月も残りわずかになって参りました。


今さらですが、今月はため息禁止月間でした!


ため息を禁止してみて、改めて分かった事は、、、、、、、



「なんだか前向き!!!!!!」


な気がする。


まぁ、それはわたくしだけかも知れませんが、


ただ言葉にはマインドコントロールの力がありますので、


ため息を減らしマイナスな発言を無くす事で、


思考が前向きになり、潜在意識をプラスに活性化出来ると思います!!


脱マイナススパイラル!!


うまく行かない事だらけですが、

そんな今だからこそ前向きで行きましょう!!



大きく息を吸って、ネガティブな気分で吐き出すと「ため息」になります。


大きく息を吸って、普通に吐き出すと「呼吸」です。


大きく息を吸って、ポジティブに吐き出すと「追い風」になります。


自分で追い風作ってやりましょう!!




そんな事を自分に言い聞かせながら、自分のため息を押し殺し、ブログを打つわたし。



ふと周りを見渡すと、


仲井がゲラゲラとバカ笑いをしながら、靴下にズボンを入れる話をしていた。


中野が「マイッチングマツコデラックス」って言いながら、にやけていた。



その姿を見て、


色々と考えるより、こいつらを見てればとりあえず笑けて元気が出るんだと思った。


そして改めてマハロっていいな♪って思った。




みなさん元気が無い時はとりあえずマハロへ!!


処方箋は出ませんが、元気は出ます!!



では。おやすみなさい。



てだのふぁマハロダイビング。


$MAHALO DIVINGのブログ

$MAHALO DIVINGのブログ