みなさま、こんばんは。


夢の世界への案内人、古賀ちゃんです。



最近、たかりんに影響されて任天堂DSと

スーパーハイテクノロジーな店長に影響されて

iPHONEがほしくてたまらないです。



やばいです。
誰かに、もっとDSとiPHONEを

見せ付けられると買っちゃいそうです。


どうか見せないでください・・・笑




お話は、変わりますが

今日も行ってきました。

やっぱり、癒されますよね。

ただ、ぼーっとしているだけでも、

観察するだけでも、

一緒になって漂うだけでも、

ドキドキしながら触れるだけでも、

あんなもの拾ったり、

ちょっと手を振ってみたり、

今日は、それぞれのご家族も見に来て、

まるで参観日みたいでした。



きっと、ご家族にとっても

ご本人にとっても素敵な休日に

なったのではないでしょうか♪




あ☆どこに行ったか言っていなかったですね。



マリンワールドですーーー!


そうです。いま、マハロでは爆発的に


マリンワールドのパノラマ大水槽ダイビングが

流行っています!!



中性浮力もマスターできて、

憧れの水族館で潜れるなんて・・・


超ー素敵ーーー!


ぜひ、皆さんと一緒に水中アクアショーが出来る日を


楽しみにしています。


そのときは、マリンワールド巡りは


古賀ちゃんにお任せください。

大人気のイルカさんとお話できるので。





ちなみに、大好きなペンギンの慎吾くんです。
あ☆マハロの店長ではないですよ。


MAHALO DIVINGのブログ