深夜のマハロダイビングに突然の訪問者が。


みなさんこんにちは。吉留です。


訪問者の名は「蝶々」まぁむしろ蛾ですけれども。


ひらひらひら~と迷いこんでしまった。


私はロマン部所属なので、どう見ても「幸せのモンシロチョウ」に見えましたが、


みんなはどう見ても、蛾にしか見えなかった様で、店中大騒ぎでございます。



そんな中、立ち上がったのはやっぱりこの人。


キング仲井。


そして、前回のアブに引き続き死闘が始まったわけでございます。


仲井VS蛾(ぴよ彦)


伝家の宝刀。ちえみソード(ハエ叩き)を持ち出す仲井。

仲「よ~し逮捕しちゃうぞ~」

$MAHALO DIVINGのブログ


ぴよ彦を追いかけまわす仲井。

仲「まて~」

$MAHALO DIVINGのブログ


ぴよ彦を徐々に追い詰めていく。

笑顔の仲井。

$MAHALO DIVINGのブログ


そしてついに捕まるぴよ彦。
仲井の必殺技「ムチムチむち打ち!!」が炸裂!!
早すぎて右手が写真に写りません。

仲「えーい!!!!」 ぶるん!!

$MAHALO DIVINGのブログ


ぼと。

あっけなく床にひれ伏すぴよ彦。
$MAHALO DIVINGのブログ


瀕死のぴよ彦を外へと追い出そうとする仲井。

$MAHALO DIVINGのブログ


ん?

そのままポイっとするのかと思ったら、ぴよ彦をすくい上げ笑っているぞ!!???

どういうつもりなんだ?ちえみ!!!

仲「やったーつかまえた~~」

$MAHALO DIVINGのブログ


そして、すくい上げたと思ったら、

て、て、て、手に乗せたーーーーーーーーー!!!!!!!

しかも満足げに笑ってるーーーーー!!!

なぜなんだ!!

なぜなんだちえみ!!

なぜ蛾を手に乗せられるんだ!!!???

さては食べるつもりやろーーーーー!!

$MAHALO DIVINGのブログ


と思った私は、まだまだ未熟者なのである。

ちえみという人間ははかり知れない器の持ち主なのである。

思いっきりつねられて、ひどい痣ができても笑っている。

車がびゅんびゅん通る道路に転ばされ、ひかれそうになっても笑顔を絶やさない。

そんなちえみは一匹の蛾すら殺さないのである。

ちえみのぴよ彦を見つめるまなざし。

母が我が子を愛おしく見つめているようだ。

釈迦 = キリスト = キング牧師 = ガンジー = マザーテレサ = ダイアナ = ちえみ


世界のちえみ。


そんなちえみにこの言葉を贈りたい。

「ありがとう」


では。おやすみなさいませ。


$MAHALO DIVINGのブログ