みなさん、おはようございます。


ちょっぴり韓国かぶれ成セヨです。


最近、面白いことたくさんありましたが、ブログではちょっと表現しにくいので

お店に聞きに来て下さい。


おもしろいですよー


韓国での仲井の珍プレーの数々


なんでそんなことができてしますのか不思議なくらい面白いっす。


仲井といると飽きません。


奇跡の人です。



仲井のド天然話。成瀬、語りますんで是非、お店に来て下さい。



話変わって最近ですね、僕の親父の司と、5年ぶりぐらいに飲みいったんですよ。


色々話しました。


仕事のこと、これからのこと、いろいろとお互いのこと。


急に僕が誘ったんで、びっくりしていましたが親父、嬉しそうだったな。


父親だけではなく、鹿児島に住んでいる母親の節子にも手紙を書き送りました。


数日後、母親から手紙で返事が返ってきました。

見てみると



「手紙嬉しかったです。親孝行はそのキモチで充分だよ。」



と、書いてました。


家族って大事にしないといけません。


25歳になってやっと感じて行動に移せるようになりました。


同じようにマハロのお客様、スタッフ、関わっている人達を大事にしていかないといけないと思います。


みんなが幸福になれるように頑張っていく。


キレイごとだけど、心の中でそう思っています。


幸福になるためには、


あ~して、


こ~して、


こ~なって、


・・・


僕の力ってこんなもんじゃ~ないはずだ。もっと何かできるはずだ。


答えは分かっているだろ?あとはやるだけさ。


来年の1月に妹の子供が生まれます。


僕ももう伯父さんになるなる。


りょうま伯父さん、がんばらないといけませんね。