こんばんは!!
最近少しずつ涼しくなってきましたね!!
誕生日に頂いた猿に似てる中野です。

お誕生日の日にたくさんの方にメール・お電話・プレゼント
本当にありがとうございました!!
大大大感謝です。

そんな僕わ23歳になったんです。
23歳です。もうわがままは、言えません!!
なのでーー明後日から言わないように気をつけます。
もし僕がわがまま言った日にわ、言って下さい。
まだまだ子供だね・・・・と。

さてさて、23歳になったので早速23日にBBQします。
今回は、お世話になってる吉母の海、ビーチを、掃除しちゃいます。
はりきってゴミ拾いをしましょう!!
もちろん僕わ燃えてます!!拾いまくります!!

是非参加して下さい!!お待ちしてます。

一緒に楽しみましょうね!!