アップルパイを食べながら、アップルジュースを飲んでしまう。


コロッケパンを片手に持ちながら、レジ横のコロッケを注文してしまう。


これ「素」です。


昨日から少しづつ玉木と言って頂いております。


みなさん気を使わせてしまいスンマセン。吉留です。


みなさんの優しさに支えられ少しづつ、

若干ではありますがわたくし吉留は、右の眉毛から玉木になってきています。

本当にみなさんには感謝しております。


しかしそんな中、全く優しくない男がいたのです。


その男の名は「中野 勇〇樹」


彼は言いました。


中「よしどめさ~ん♪♪」

吉「ん?なに?」

中「ちょっと耳かして下さい!!」

吉「なんだよ!気持ちわるいなーー」

中「吉留さん!五木ひろしに似てきましたね♪♪笑」


こらーーーーー!!!

そこは間違ってはだめだろ!!!

五木じゃなくて玉木やーーーーーー!!!

どんだけ歳の差あんだよ!!!

むしろ五木ひろしとか顔がよくわかんないよ!!



このように中野君のひどい仕打ちに私は日々耐えているのです。涙


しかし私もこのまま黙っている訳には参りません!!


という事で仕返ししてやりました!!


そんな悪い子はこうだ!!!

$MAHALO DIVINGのブログ

ズボンを目一杯あげてやりました!!



ちなみに古賀には200枚程ありがとうシールを渡しております!!

もらって無いなんてとんでもない!!


そんな古賀にもお仕置きしないとですね!!

よ~し今から古賀のズボンあげてこよー




では!


$MAHALO DIVINGのブログ