上には上があるものです。


自分にはもう無理だーーー。なんて思った時は、


自分よりも努力している人や、昔困窮した時を思い出す。


良い事も悪い事も、上には上があるのです。



みなさんこんにちは。


「玉木 宏」になる為に毎日クロレッツを10粒は食べています。

吉留TAMAKI慎吾です。



最近。


巷で流行っているランキングにこんなものがあります。

「ありがとうシール」

$MAHALO DIVINGのブログ


マハロのスタッフは全員私物に貼ってあります!

ちなみに私はパソコンにペタっと。

「ありがとう」いい言葉ですね。



社会は人間関係が複雑に絡み合っています。


これだけの人間が一緒に暮らしているわけですから、

自分が好きな人はもちろんいますし、逆に苦手な人だっていますよね。


人見知りだったりして、人間関係を作るのが苦手な人もいるかもしれませんね。


しかし人がいないと人は成り立ちませんから、

どんな人であっても思いやりを持って接する事は、

自分にとって素晴らしく意味のあるものになります。


だからこそ「ありがとう」ですね!


些細な事でもしっかりとありがとうを伝える。


恥ずかしがらずに!

奥さんにも、旦那さんにも、彼にも、彼女にも、お父さんにも、お母さんにも、

お世話になったあの人へ、迷惑ばかりかけてくるあいつにも、

大好きな人にも、大嫌いな人にも、

みんなに伝えましょう!


感謝の気持ちを忘れずに人の役にたつ存在になりましょう!


ありがとうシール欲しい方は、


私にこそっと、「玉木に似てきましたね!」って言ってもらえれば内緒で渡しますね!


みなさんも流行りにのって、ありがとうシールをぜひ使ってみて下さい。


では。



$MAHALO DIVINGのブログ