ペンで、ぺんぺん!!

水槽の水すいそうーーー!!!
どうもこんばんは!!
ダジャレンジャーの弟子のダジャレッド中野です。

今話題になってるブリーフクマノミなんですが…
僕も信じてました!!
僕は、よく店長にだまされます。
うーん、だましのプロ吉留さんです。
今日で、ダジャレンジャー脱退してもらいました。
しかーし、新しいレンジャーに任命しました。
「騙しレンジャー」に任命しときました!!
ヤッター!!
しかもです!!店長は、いつもでんわにでんわなのです。
嫌われてるのかなーーー!!
誰か、ストレートに聞いてみて下さい。

そんな、店長なのですが、のりがいいのです。
$MAHALO DIVINGのブログ

だいぶ、変態です。僕以上の変態なのです。

ただし、さらに変態なのがこのひとです!!!


$MAHALO DIVINGのブログ
$MAHALO DIVINGのブログ

うーん!!!店長の股にまきつけたのを、首にまくとは・・・
だいぶ変態ですね。

でもみんな、楽しくいい人達ばかりで、楽しい所です。

是非!!お店、海に遊びに来て下さいね。
みんなで、来るのを心から待ってます。