今日もいいお天気ですね(・ω・)/

昨日のお休みは北見さんの予想通り
一人で焼き肉・・・には行ってません!!!
芦刈です^^*

「休みの日は常に一人でいる子」
ではないですよ!!!

昨日は友達の家で昼まで寝てから
夕方にばいばいして一人で買い物して

北見さんの予想通りに・・・

一人で飲みに行きましたヽ(;´ω`)ノ

結局一人ですね。

でも、途中から知り合いさんと合流して
一緒に飲みましたよ^^*

お酒大好きなんですが
楽しいとさらに美味しいですよね☆


そして!!!
明日はついにECO BBQの日ですよ☆

来られる方は一緒に思いっきり
楽しみましょうね(●´ω`●)

こんなにいいお天気ですもん!!!
まだまだ夏は終わりませんよ☆

今日はてるてる坊主を作って
明日もいいお天気になるように
お願いしようと思います^^*