ここの忍者は何人じゃ!!!

今日から「ダジャキング中野」と布団を吹っ飛ばそー!!!強化期間を開始しました。

頑張ろうね!ゆうくんドキドキ
みなさんこんばんは!ダジャレンジャーこと吉留です。


今日は北見について書きたいのですが、

その前に一つだけ。


「ブリーフクマノミ」は本当ですよ!!

「ピカチュウウミウシ」くらい本当の話ですよ!!


うそではないので、ぜひお店まで見に来て下さいませ。


今日北見と2人で5日のエコBBQの買い出しをしてきました!

ポロシャツのまま。

ECOな食材と、ECOな景品をたくさん買ったので期待していて下さいまし。


よくしゃべ部の北見も私と2人の時はあんまり話しません。

私の事が嫌いなんでしょうか?

どなたか探って、後でこっそり教えて下さい。



北見といえば私の中では「サザエポジション」です。


サザエポジションとは、サザエさんみたいな人を言うのです。

騒々しいというか、

雑というか、

可愛く言うと、おっちょこちょい?

要するにサザエさんみたいな人です。


まぁとても元気で、明るくて良い部分ではあるのですが、

たまにですね、ホントたまーーーにですよ!

たまーーーーに思うのが、



ウザったい。




よくカウンターからスタッフルームにいる北見を呼ぶんですけど、


吉「きたみーーーーーーーーー」

  ガシャガシャガシャガシャーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

北「はーい♪」


ってな感じで、出てくるまでにもの凄い音が聞こえるんですよ!

そんな物音鳴らしておきながら、普通の顔して「はーい♪」とかいいますからね!


しかもこれ毎回ですよ!

すごいでしょ?


それ以外にも北見サザエ事件がたくさんあるのです。


そんなマハロのサザエに私が一番驚いたのが、


「北見TSUTAYA事件」です。


なんと北見が巨大なTSUTAYAバックで出勤してきたのです!!


これには一同唖然です。

本人はTSUTAYAじゃないです!って言ってるんですが、

どっからどう見てもTSUTAYAなんです。


以前にも北見が小学生が着る様な、くまちゃんパーカで出勤してきた時や

巨大毛虫が現れたと思ったら、北見の付けまつ毛だったなどの事件はありましたが、

なんとか私達はその荒波を乗り越えてきました。


しかしこのTSUTAYAバックにはだれもかないませんでした。




ア~メン。




あのTSUTAYAバックはどこで買ったのだろう?


気になるな~


気になる方は、ぜひお店まで見に来て下さい!!

めっちゃ笑えますよ!!


しかしなんでうちには個性が強いスタッフばかり集まるんだろう?


それも気になるな~



気にナルセ。


では。


$MAHALO DIVINGのブログ