今日は芦刈と2人ぼっちのマハロ。。。

 あーーー店長今日も夕方まで寝てるんだろうなーー☆
 北見は、、、岩盤浴いってるのかなーーー
武内さん休みなのに吉母行ってるのかなーーー☆
中野、、、また;;ボーーーーーーーっとしてるんかなーー☆


こんばんは仲井です。

そんな中、、、レクチャーに来てくれたみきちゃん・・・・




「昨日のブログみたんですけど。。。。あのーーー!!ブリーフクマノミみせてくださーーい☆
 ネットで調べたんですけど・・・見つからなくてーー☆」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あっっっっっっ芦刈!!!!
見せてあげてーーー☆

んんんん?????


マジいるとおもってたしいいいいいい!!店長のうそつきーーー!!


ってかおもしろすぎるし!!!☆可愛いですね☆

そんなみきちゃんこれから沢山もぐって、魚おぼえていこーーね☆

沖縄いこーね☆ブリーフクマノミさがそうね☆ 






MAHALO DIVINGのブログ