今、私は夫と別居しているので、物理的に距離が離れているわけだし、これはサイレント期間だと思っていたのですが、状況的にいうともう終わっている?という解釈にいたりました。


とあるYouTubeの動画で、ツインレイの女性がお相手へのネガティブな感情から解放され、統合へと向かっていったとあったのです。その方は、そこでサイレント期間が終わり、統合へと向かう統合期へと入っていったと言われていました。


そうなると、わたしも夫へのネガティブな感情はある日を境になくなったし、今は統合期に入っていると解釈できるなと思ったのです。


実際、先週末に子どもを交えて家族4人で会いました。そのときの夫の波動がとても良くて、なんだか軽く明るいエネルギーだったのです。ということは、わたしのエネルギー状態もいいからだと、自分の内側の成長を実感できました。


まだ別居をして1ヶ月ちょっとですが、早くも統合へと向かっていると分かって嬉しくなっています。


#サイレント

#サイレント期間

#ツインレイ

#統合

#別居