4月GEEBAさんとのコラボ
【全身隅々ケア&メンテDAY】


予約枠状況
4月28日(日)
整体枠  リンパorWAX脱毛orまつ毛エステ枠
①10:00~満/①10:00~満
②11:00~満/②11:00~満
③12:00~ /③12:00〜満
④14:30~満/④14:30〜満
⑤15:30~満/➄15:30〜
⑥16:30~ /⑥16:30〜
⑦17:30~ /⑦17:30〜
⑧18:30~ /⑧18:30〜
 
 
 
 

 

■メニューはコチラ■

「ハイっ」の手院長メニュー
全身矯正¥4,000
頭蓋骨矯正¥3,000
 
ベルかおりさんメニュー
◆WAX脱毛 VIO初回¥7,000
(2回目¥8,000美容液なし)
◆フェイシャルWAX脱毛
初回¥7,000
(2回目¥8,000)
◆まつ毛エステ
初回¥4,000
2回目以降¥6,000
 
プルメリアいくみメニュー
◆ボディートリートメント
40分¥3,500(通常¥4,000)
上半身か下半身を選んでいただきます

 

 

3月もたーくさんの人の

歪み、凝りなどを整えてもらいました!





かわいい子供たちも毎月会ってるから
仲良く遊んだり
混ざったり♪


みなさん口を揃えて
【スッキリしたー】
【癒された~】
【気持ちよかった~】
と大喜びです♪


痛くもないし
きちんとその人の身体の特徴や
今の症状
過去の傷などからも見ていって
入念に整えてくださいます


主人も初で
人に触られるのが得意ではなかったのに
大絶賛でした♪


前日はお腹の調子などもよくなくて
体調不良だったのに
整えてもらったからか
絶好調になりそのまま深夜まで
飲んでいらっしゃいましたー

そのくらい回復させる院長の全身矯正びっくり


ありがたいです!



身体がほぐれてリラックス全快のあとの
これまたしあわせの一時♡

かおりさんのまつ毛エステや
フェイシャル脱毛も大人気です♪


女性陣は誰もが気にかけるまつ毛❗
自分のまつ毛が元気で長かったら
わざわざ人工のをつけなくてもいい‼️
そのせいで元気なまつ毛も抜けてしまって
薄くなっちゃうという悪循環も。


自然体がやっぱ本来の自分なので
そちらを進めたいなって思います🎵


なので、マハロでもフツフツと
まつ毛エステが人気急上昇ですウインク


フェイシャル脱毛は


私が受けてる図(2回目)
近すぎでスミマセン


はぐときは痛いけど
顔のざらつきやくすみが取れて
次の日の肌質が絶好調♪


1回目をしたあと生えてはきましたが
薄くなってるのです♪
どんだけ私のうぶ毛が濃いのか!
ってゆう話ですが。


私の濃いうぶ毛がどうなっていくのか
楽しみですおねがい


私もケアしてもらいながら
リンパもさせてもらい
楽しい時間を過ごしております🎵


盛りだくさんの1日
来月は多忙なので
28日(日)のみです!


ご予約はお早めに!
そして受けたい内容や
質問など遠慮なく聞いてください♪


【問い合わせ先】

mahalo.alouhane@gmail.com 

LINE@

友だち追加
 
https://line.me/R/ti/p/%40nkh5856t
 
 
山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 

プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ
 
 
マハロの4月予約枠