12月9日に福田康宏先生による
【ボディートーク講演会】でした🎵



この講演会では

★心身がアンバランスになる原因や
アンバランスになることで
出てくる症状について
★【本当の原因】にアプローチする
ボディートークのコンセプト
★様々な症例やデモセッション


を詳しく話してくださいました



最年少1歳9ヶ月のMちゃんも
しっかり聞いていましたよー❗


Mちゃんはお腹にいるときに
ボディートークセッションを
させていただきました🎵


だからかな?


ボディートークとはなんぞやってとき
めっちゃ真剣に聞いてた(笑)


胎児にもできるセッション♥️
副作用もなく
安心、安全なセッションなのです♪



そして、座学だけではなく
自分の身体でボディートークをちょっと体験
体感してもらいました



柔軟チェック♪


体幹チェック


そこから大脳皮質を施します

大脳皮質をあうることで得られる体感が

★充足感、幸福感
★リラックス
★右脳左脳のバランス
★頭がスッキリ
★視界がひらける
★柔軟さがます
★集中できる
★眠気スッキリ
★逆にぐっすり寝れる
★二日酔いなし



最後の二つは私の体感です(笑)

体感は様々なので
一概にみんながこう感じれるということは
ありません




まだまだ柔軟チェック中♥️



何気によく見たら
大脳皮質のカバーするところ
しっかり抑えてます❗

すばらしーーー❗




混ざってトントン♪




可愛すぎる!

この後、体幹の変化を見たのですが
後ろに全くぶれてなかった!


写真撮らずに参加者と混ざって
めっちゃ感心していましたw


体幹のバランスも取れるんですね‼️


今さら?という突っ込みはいりません(笑)




そーこーするうちに
盛りだくさんの2時間半
あっという間に終わってしまいました!


まだまだ聞いていたかった(笑)



ゆっくりお話できませんでしたが
皆様、講演会にお越しくださり
本当にありがとうございましたニコニコ



では最後に参加されたかたの感想です♪
無理やり終わります(笑)


◆今日はとてもためになる講演をありがとうございました。自分の人生観が変わるくらいお世話になっています。アクセスセミナーも是非参加させていただきます。

◆すごくよかったです

◆非常に分かりやすくお話していただき、興味深く聴くことができました。
ボディートークを実際に受けたり、アクセスの講習も受けさせていただいています。たくさんの方々にボディートークが広まるといいなと思っています。
これからもボディートークを受けて行きたいと思いました。


◆"観察行為によって素粒子は位置を変える"
まさにこの一言ですべては変えられる、気付きをいただけました。これからもっと人のお役にたてそうな予感がいたします。


◆【自然治癒力】に着目したボディートークのテーマは初めてで大変興味深く受講させていただきました。


そして、さらにより詳しく(笑)
ボディートークについて学べ
しかも自己ケアができるセミナー
アクセスセミナーを
3月10日(日)に開催します!


そして早割があります♪
お席も20名くらいだと思うので
早めに予約をされてください。


では、また3月にお会いできることを
楽しみにしていますニコニコ


実際にボディートーク療法の
セッションを受けてみたい方は
ご連絡ください🎵

60分~90分¥8,000
中学生~大学生¥5,000
乳幼児~小学生¥3,000
出張もしております。
ご相談ください🎵


【問い合わせ】
mahalo.alouhane@gmail.com 
LINE@

友だち追加
 
https://line.me/R/ti/p/%40nkh5856t
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


山口市湯田温泉付近
Mahalo’alouhane。


 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ
 
 
 
四つ葉今後の講座四つ葉
虹1月26日(土)
金運講座~もっと豊かになる
どなたでも参加できます🎵
14:00~17:00残席7
¥15,000

 



虹金井智子先生による
八智風水講座~基礎編
3月23日、24日(土日)
どなたでも受講できます。
大人気講座で必ず結果が出る講座です♡
 早割52,000円
(1ヶ月前申し込み&入金完了)
それ以降は56,160円です