私たちはついつい判断しようとする

その判断は自分にとっての見方

自分にとって良い悪い

それは他者とはおなじではない

他者もまたその人にとっての判断がある


でも、良い悪いで決めるものでもない


良い悪いは
エゴやパワーだ


あるいは自分を正当化したいだけ


どうにかしようとしたり
こうするべきだと出てしまう


そう思うとしんどいだけ


自分で自分をしんどくしている


しんどくさせることはもう終わり



自分にとっての心地よさ


もうその選択をしていい


自分にとっての真実を選びとる


自分にとっての真実も
人にとっての真実は違う


そう理解していると
生きることがもっと楽になるね




朝来たらキリストのクリアがキラキラしてたのに


コンサルが終わったら透明に戻った


自分を生きることに
目覚めが起きたんだろうな

今宵はブラッドムーン
素敵な一日を♡♡



*****************

山口市湯田温泉付近

Mahalo’alouhane。

 
 
 
プルメリア予約状況はコチラ
プルメリア ホームページはコチラ
プルメリア facebookはコチラ

 



【問い合わせ先】
mahalo.alouhane@gmail.com
★お名前
★予約希望日
★メニュー
★電話番号
を明記の上ご連絡ください♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今後の講座&ws

B011オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース


虹伊藤文博先生による
『高波動チャクラヒーリング&結界』
3月9、10日(金、土)


ベル福田康宏先生による
ボディートーク療法
3月15日(木)


宝石赤金井智子先生による
八智風水講座~アドバンス編
3月21、24、25日(祝水、土日)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

リンパケアアドバイザーコースも随時開催しております。
マンツーマンで開催しておりますが
同時に受講したい方も大歓迎です♪


ライン@はじめました〜
コチラでしかお知らせしないことも
あるかと思います♪
 
 
 
 

ID→@nkh5856t