大阪のホテルから
おはようございます
美正郁美です♪




御堂筋のイルミネーション

山口の規模と違うね~


久しぶりのおおさか~ラブラブ
やっと自分へのご褒美タイムです。


さてさて先日、2017年最後の
八智風水講座~アドバンス編が
終了しました





今回はゆーーったり人数で
すーーごく貴重な3日間でした。


鹿児島からの参加者もいて
和気あいあいと過ごすことができましたラブラブラブラブ



こうゆう講座があるときって
色々あるんですね


自分の気持ちはどうなのよ⁉
ということが


周りの目をきにするのか

心の声を大切にくみとるのか

はたまた言い訳をして見逃すのか


容赦ないです(笑)


したいのか、したくないのか

とってもシンプルなんですけどね❤


今回は
疑問に思った瞬間に遠慮なく聞けたり
とってもラッキーなことも舞い込んできて♪



アドバンスは
基礎より情報量が違います!



先月基礎を受けられた方たちばかりで
テキストが文字まみれになっていました


参加者の方が
【基礎を受けた人は
絶対アドバンス
受けた方がいい‼】
と力説していました(笑)


基礎はあくまでも基礎


アドバンスを聞いて
しっくりくることがたーーくさん


2階、外回り、玄関先
寝室、各エリアについて。


私は再受講しました


普段していることにプラス
こと細かく対処法が聞けて
とっても満足♡♡♡


我が家は借家の一軒家なんですが。


その借家の大家さんが変わり
外の土は砂利が埋められ
周りの木がなくなり
エネルギーが変わってきたんです


隣の空き地は工事中🚧


だからある兆候が出てきました



でも❗


その兆候が出てきても
対処法を知っていたので
焦ることなく改善です♪


エネルギーはみんなに影響されるので
素早い対処が必要となります


智子さんが言っていました


知識は豊かにしてくれる


知らなければ何も気づかないまま
日々を過ごす


そっちのほうが幸せだ


と思うと、自分の伸び代が限られてしまう


こうやってお家のエネルギーが分かり
心地いいエネルギーの中で
過ごせることは
自分自身にとても優しくしているのと
同じだと思う


知識は自分自身を豊かにしてくれる


良い、悪いはない


知識があれば
色々なことから自分を守れる


対処法にもなる

自分を健全に保つこともできる


お家の改善ですが
自分自身の改善です


自分が成長していけば
お家のエネルギーも成長する


お家のエネルギーが成長すれば
自分のエネルギーも成長する


エネルギー、
意識に終わりはないのです


こんなことにも気づけれる
風水講座


奥が深いのです



懇親会
日本酒で乾杯🍶


いつもお世話になってる
【饗の風】

料理の写真がない(笑)


次回のアドバンスは
3月21、24、25日

チャンスを掴んでくださいね❤

お待ちしております(* ´ ▽ ` *)