皆さんお元気ですか?
私は子供2人が
今流行りのインフルエンザに
かかり看病していました

2人いっきにかかると
大変ですね
しかも1人はまだ赤ちゃんなのに
40度もの高熱が
心配で心配で……

さておき
今日は女性の悩みを解決
してくれる
素敵な石鹸と正しい石鹸の使い方
についてご紹介します

ハワイの塩石鹸
マハロソープは
ご存知ですか?

この石鹸
なんと敏感肌な方も使えて
赤ちゃんにも使える程

毛穴の汚れ、黒ずみやニキビなど余分な皮脂を

洗い流してくれる塩洗顔。

塩がお肌に良いとは知っていましたが

こんな良い石鹸は初めてでした

敏感肌の私が、色んな石鹸や洗顔クリーム
を使ってきて最後に辿り着いた石鹸

{73534272-D6DF-4DC2-9C57-2831B99CCCCB}




正しい石鹸の使い方!!

point1.できるだけ指先から手の甲までまんべなく洗う。

継続は力なり、ということわざが昔から言い伝えられるように、

基本毎日手は洗うもの。

ただの石鹸では変わらない手の艶も、

マハロソープを使い続けることによより肌理
細やかな艶のある綺麗な手に変わります

また、日々の生活で何かプラスですることなく綺麗で健康的な手に変わっていきますよ

{F9A21F9D-3C50-49A1-BE8C-09EF5A68AA06}

泡もモチモチ

是非お試しください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓