ありがとうございます😊


今日の朝ごはんは、こちら




雑穀米 150g

味噌汁 じゃがいも、人参、玉ねぎ、

納豆 今日は、マスタードドレッシングをかけました^ ^



ご飯の量は、以前は、1日2合を目指してたので

1回の量が、200g以上でした。


今回は、2合食べる!という事をやめました。

普通の量の150gにしています。



なぜ減らしたのかというと

ぶっちゃけ、太ったからです😆

それも、10キロ近く増えてしまいました。


なぜ増えたのか?

お米ダイエットをはじめて、お米2合を食べていましたが、運動というか、あまり動かなかったからです。


食べて、ダラダラの生活で、しかもスイーツもめっちゃ食べてました。


おまけに、食べたら太るという気持ちがあったし、食べたくないのに食べてたり、心と行動が合ってませんでした。


人の脳の機能には、心(潜在意識)で思っていることが、現実化するので、太るって思ってたら、いくらダイエットをしても、太ってしまうのです。


見事にこの機能にやられてしまいました(笑)



置き換えダイエットに戻ろうと思って、3日くらいしたのですが、やっぱりリバウンドが怖くてお米の方が痩せる!って気持ちになってきた^ ^


これは、きっと潜在意識でもそう思ってるに違いない!って思えたので、再びお米ダイエットに戻ってきました😆


今度こそ、大丈夫な気がする〜^ ^