久しぶりに体重を測りました😅

思った通りに増えてたぁぁぁぁ
過去最高記録💦
出産後の記録とタメだわ😅

私の身体は、その頃から
ずーっと誤魔化してたのかも
ダイエットして
痩せたけど、それは

ずーーーっと
本当に痩せたのでは、なかったのかも
ただ、栄養不足で、水分が
抜けていただけなのかもしれない…
 
これからは、
ちゃんと栄養を摂って、
ちゃんと動いて、
ちゃんとした身体を作っていくぞびっくりマーク

この身体は、
伸びしろがいっぱいだ!!

ということで^ ^

しばらく、お米生活から離れて
パン、パスタ、お菓子が主食になってたので
当たり前の結果です。

食べたもので、身体は作られていくのは、
そーゆーこと!(笑)


だから
明日から、お米生活はじめまーすびっくりマーク

最近は、朝、早く起きれないので、
夜にご飯を炊いて寝ますニコニコ



動画も、スタートするので

よろしくお願いしますニコニコ