ありがとうございます^ ^


2月に、こんな素敵なイベントが開催されますよ!


なんと!リセット祭りというものです!


リセット祭りLPリンクwrp2022.hp.peraichi.com

1人で、お米生活をしていても、不安になることありませんか?


私は、なりました。

やり方は、これで合ってるの?とか。


本を読んでも、YouTubeみても、

イマイチ、よくわからずで…


で、思い切って、若玄米リセットプログラムといものを参加してみたら


そこには、ちゃんと勉強しておられた

健康食育シニアマスターさんが、直接いろいろ教えてくれるし、同じ気持ちの仲間がいました。


そしたら、1人じゃないんだ〜って思うと、

やる気もアップ⤴️です。


不安なことろは、先生にすぐに聞けるし、

人の悩みも、自分のためになるし、


めっちゃくちゃよかった^ ^


結果ももちろん、いい感じにでました。

お米生活って、やっぱり健康的になる食生活なんだなぁって、思います。



そんなプログラムが、なんと、一斉にみんなでやっちゃおう!という企画なんですよ!


詳細は、↓

リセット祭りLPリンクwrp2022.hp.peraichi.com

なんと!シニアマスターさんも、選べますよ〜^ ^


お米生活を、はじめたい!

興味のかる人は、是非この機会に参加してみては

いかがでしょうか??


おすすめです!


残念ながら??

私、シニアマスターですが、今回モニター募集を

はじめようと思っていましたが、


米粉ノンオイルシフォンケーキ教室の再開に向けて動いてるので、このイベントには参加しておりません💦


教室が、落ち着いたら、私も若玄米リセットプログラムのモニターを募集しようと考えてます^ ^


リセット祭りLPリンクwrp2022.hp.peraichi.com