ありがとうございます^ ^


今日の朝ごはん



雑穀ご飯

味噌汁


ここ最近、サイドメニュー?というか、お漬物とか小おかずは、つけてません。

ほしいと思わないので💦


お昼は、好きなものを食べるようにしてます^ ^

と言っても、ご飯と味噌汁になることが、多いけど(笑)


たまに、コンビニでパスタ買ったり^ ^

手作りパンを食べたり



おやつも、食べてます


手作りシフォンケーキ^ ^


夜は、ご飯と味噌汁の時や、遅い時間に、ご飯と納豆だったりします。


夜、食べないのも、痩せにくい身体になりやすいから、食べてます^ ^


そんなこんなで、結構、ゆるゆるなお米生活になっています。


体重やサイズは、測ってないので、わからないけど、体感は、変わってきました!


やっぱり、歩く事がいいのかも^ ^


以前感じて、ムチムチ感は、なくなり、

動きやすい身体になった感じ。


軽くなった?

体重ではなくて。。。(笑)


お便りも、ちゃんと出てます^ ^

もっと、出てほしいけど😅


まだまだ、燃焼力が弱いみたい。