いつもありがとうございます

 
rokoです
 
 
 
昨日は、コズミックヒーリング講座の最終日でした!
 
 
 
これまでの復習や、これからオラクルカードリーダーとして、チャネラーとして、ヒーラーとしての心得を学びました👍
 
 
敬子さんのオラクルカードを、引かせてもらいました!
 
 
 
先生へのオラクルカードリーディングって、めちゃ緊張だけど素直に、正直に、伝える私であります爆笑(笑)
 
チャネリングも、先生であっても、あんまりいい気のしない、内容であっても
感じたまんまを伝える私ですてへぺろ(笑)
 

コズミックヒーリング講座を受けて
私のスピリチュアル度数は、かなり上昇したと思う‼️
 
より詳しく知りたい事もあるから、またお世話になるかもです😄
 
 
敬子さん!
今回は本当にありがとうございました😊