ありがとうございます^ ^

 
 
ROKOです。
 
 
 
昨日は、コズミックヒーリング講座で、
卒業実習でした!
 
 
私が覚醒した、
 
 
先生に、コズミックヒーリングをしました。
 

コズミックヒーリングとは、
宇宙エネルギーと、地球エネルギーと、愛のエネルギーを融合させ、無限のエネルギーを生み出すヒーリングです。
 
オーラやチャクラもクリアになるし
潜在意識が活性化されるし、
生きる目的、使命を知り、夢や願望が
早く叶えるよう簡単に行動に移せ
愛と喜びに満ちた人生になります^ ^
 
 
なんか、説明が長いけど
 
要は、本来の自分が目覚めるので、
すんなりと行動にうつせる。
 
みたいな^ ^
 
 
 
 
私も、またやってもらいました^ ^
 

チャクラも全開❣️
 
宇宙船に乗り込んで、宇宙人の会議を見てきたよ(笑)
 
先生も、私も、普通の人からしたら、
ぶっ飛んだ内容だったけど、
 
2人で、納得の内容で、面白い🤣
 

 
自分のサロンをオープンできたら、
コズミックヒーリングで、1人でも多くの人の
人生が楽しくなってもらえたらいいな^ ^
 
 
次回は、最後のレッスンで、卒業だ!
 
卒業したら、
ヒーラーとして、チャネラーとして、
カードリーダーとして、
経験を積んでいくぞ!