ありがとうございます

 

ROKOです。

 

 

昨日は、スピのレッスンで

この前のミディアムシップの続きで、

また、亡くなった方と繋がり、メッセージを

おろしましたニコニコ

 

※私が受講しているコズミックヒーリング講座の詳細はこちら

 

 

不思議と、意識を集中すると

上から、何かエネルギーを感じて

来てくださった感を感じる

 

 

そしたら、ふわっと、頭の中に

メッセージ?のような感じで、伝わってくる。

 

本当に不思議!!

 

 

 

その後は、普通のチャネリングの練習へ。

 

チャネリングも、いろいろとあり

前世・過去などのチャネリングとか

あって、いろんな練習をしました

 

 

チャネリングって、特定な能力がないとできないと

思っていたけど

誰にでもできる能力なんですよね~音譜

 

練習すれば、するほど、レベルも上がるみたい。

 

実際に、私も経験してみて、

できるもんなんだ~って思った。

 

練習で、先生の実家の家族の関係性の

前世をチャネリング^^

 

もちろん、私は、先生の家族は、知らないし

関係性も、全く知らないのだけど

 

不思議なことに、

 

私がチャネリングしてみた、関係性と

今現在の家族の関係性が、ほぼ

一致(笑)爆  笑

 

面白い!!

 

 

なんでも素直に受け止めるって

大事だな~

 

チャネリング、できると思う気持ち。

降りてきた情報は、真実だと受け止める。

 

オラクルカードやタロットカードも

そうだけど、出たカードは、真実を伝えていると

信じることが、大事。

 

チャネリングも同じ。

 

その時に、意味わからなかったことでも

後になって、そうだったのか?

このことだったのか?

 

って、こともあるから。

 

 

コズミックヒーリング講座を受けて

自分自身のいろんな、能力を知り

覚醒されたわ~

 

これ以外にも、今までで

学んだことは、

 

現代レイキヒーリング

タロットカード

潜在意識

 

これに、

 

コズミックヒーリング

オラクルカード

チャネリング

 

が入ると、

何かやれそうな感じがするグラサン

 

 

コズミックヒーリング講座を卒業したら

アウトプットして、経験つみたいな

 

ひとりでも多くの人の心を少しでも

癒したいな^^

 

 

損得勘定なく

ただ、やってみたいことが、それ。(笑)

 

狭くていいので、マンション借りて

サロンをやりたいな。

 

ドラクエの宿みたいな、

エネルギー回復ポイントみたいな

来たら、HPもMPも全回復するみたいな(笑)

隠れ家的なニコニコ

 

やれたら、楽しいだろうな爆  笑

 

流れに任せて、

日々、練習を楽しもう~音譜

 

 

image