ありがとうございます!
 
 
この前のスピリチュアルの学びの報告!
 
今回は、チャクラとペンデュラムの
レッスンでした^ ^
 
オーラも色があるけど、チャクラにも色がある!
 
そしてオーラを整えるより、
チャクラを整える方が大事なんですよね^ ^
 
チャクラが閉じてるといろいろと問題も出てくるみたいで。。。
 
 
私のチャクラは、全部いい感じに開いてました!
確かに、人生今のところ、普通^ ^
普通が1番幸せだもんね〜
 
 
私の思う普通ってのは、ネガティブとポジティブをちゃんと両方受け止めて、中庸、ニュートラル、ゼロにしている状態だと思ってる。
 
 
この状態が良いって事は、今度説明できるようにしときます^ ^
 
 
で、チャクラなんだけど、
 
おでこの第三の目というところ、昔からモヤモヤするので、もしかしたら、開いてる??
って感じてました(笑)
 
今は、更に強くなってる感じする^ ^
 
 
先生の部屋に入ったときや、
天然石を扱う友達の教室に入ったとき、
レイキ交流会のとき、
他にも、パワーが強いものや場所に行くと
モヤモヤする^ ^
 
もちろん、瞑想の時は、すごく感じる^ ^
 
瞑想の時や、繋がったときは、
第7チャクラの場所がすごく感じる^ ^
 
実際、レッスンで自分のチャクラをスキャンした時、穴があいてるのが見えた(笑)
 
 
チャクラって感じれるもんなのかな??
 
 
この前の瞑想の時は、ハートチャクラが、何かを吸い寄せる感じがした。
そしたら、レッスンでハートチャクラが大きく開いてるって言われた❗️
 
 
ちゃんと覚醒してるのかな^ ^
 
 
次のレッスンが楽しみ〜😄