ありがとうございます^ ^


スピの学びの日の報告^ ^

今回は、前からしっかりと学びたかった
オラクルカードレッスン!



めちゃくちゃたくさんのカードを前に、
テンション上がるし、どれを使おうか迷う!



なんと!

同じ意味のカードを、2人同時に引くというミラクルが‼️

凄すぎる!
鳥肌立ちまくりのレッスン^ ^



しっかりとカードを読み解く方法を教えてもらい
天使達の伝えるメッセージをしっかり受け取り、
信頼して伝える^ ^

天使達ともっと仲良くなれた感じ^ ^
もっとカードと友達になるぞ!



次のスピレッスンが楽しみ!
能力覚醒⁉️


ただやりたいと思う事をするって
本当に楽しいし、セルフイメージも上がる^ ^


損得勘定なしに、ただやりたいと思う事を
どんな事でもいいので、やってみてください^ ^



あなたが楽しく生きるヒントになれば
嬉しいです^ ^