今回はヘアケアのご紹介ですウインク

オージュアは数年前までシャンプートリートメントを使っていたのですが最近は全く使うのをやめてましたアセアセ

先日、久しぶりに美容院でオージュアの5ステップトリートメントをしたら、やっぱり良いな〜と思いましたピンクハート

美容師さんいわく、定着するまでは2週間に1回、定着後は1ヶ月に一回くらいで続けてくと髪質改善されるとのことでしたキラキラ

続けてみたいなと思い楽天で見つけたのですが、オージュアのシステムトリートメントは公式オンラインでは販売してないので、偽物かとちょっと怖くて美容師さんに聞いてみましたニヤリ



偽物ではなく転売されているのだろうとのことでしたが、やはりこのシステムトリートメントは美容師さんの腕でも大分仕上がりに差が出るらしく難しいみたいですお願い


私はやり方を頑張ってネットで調べました笑


2回目3回目とやってるうちになんとなくコツがわかった気がしますウインク「なめし」が重要ですイエローハート


いつネットで買えなくなるかわからないけど、美容院だと6000円くらいだし、行く時間とお金を節約できるから、入手できる間はホームケアで頑張ろうかなと思ってます飛び出すハート