いよいよ必要に駆られています💦

イマイチどこを使えばいいのか

決められずにいて😓


先日

足を痛めて病院へ行くのに

タクシー会社へ電話したら

話中でもなく出ない😱

それも2社

最寄り駅までどうにか行ったけど

やはり止まってないから電車に乗る

診断は骨折🩼


1週間の診察

シーネと包帯グルグル巻き

元々麻痺のある足で松葉杖は

危険⚠️

またまたタクシー呼んだけど

繋がらないからまた電車


そして昨日は

保健所に用事があり

最寄り駅のタクシー乗り場

待てど暮らせど🚕は来ない

電話したら

駅の反対側なら止まってるけど

迎車でタクシー乗り場には行けないと

言われた😢


まだシーネと包帯グルグルの身

駅の反対側に回る余力はなく

バスに乗ったら

停留所から歩く歩く😓


帰りこそタクシー🚕と

また電話をしたら10分かかります

って

待てばよかったのに

散々頭に来てたわたしは

「じゃあいいです👋」と

断ってしまった


バス停に向かう途中

空車を見かけ🖐️をあげたけどスルー😢


炎天下

ベンチもなくバスを待つこと10分

車が欲しいとしみじみ思った


これまでも

タクシーに乗れないことが

多々あった

いい加減アプリを入れようと思っている

タクシーアプリのオススメ

どこなんだろう

決められない