家ごもりもはや7日目👀


先週の水曜日に骨折をして

左足を床につかないようにと

松葉杖🩼を渡され

練習して帰ったけれど

結局 何度か転倒しかけ

危ないので基本ベッドの上

トイレへは普段の室内用4点杖と

左足😓も使ってる


とりあえず明日

診察予約

シーネとグルグル巻きの包帯は

どうなるのか?


一応 明日まで仕事の休みは

もらっている

足元がスッキリすれば

行けるのかなと

思っていたけれど

足を下ろすと痛みが出る

ちっとも大丈夫じゃないことに気づく

左足 上げてるから痛みが

気にならないだけなんだな


それより寝室とリビングと

トイレだけの生活

全然辛くない😄

昨年の検査入院した11日間も

そうだった

持ち込んだ本やドリルで

充実していた


本があれば全く辛くない

骨折が治れば

もう少し家の中のことができる

(多くは無理だけど)

未練タラタラだった仕事も

大した問題じゃない気がしてきた

どうする?わたし…