ハワイフェア2019②★ワウワウレモネード♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

阪急ハワイフェアのつづき。

飲んでみたかったワウワウレモネード♪





日本では横浜にもお店があるようで、ハワイ行かないと飲めない!…という訳ではありませんが。

阪急ハワイフェアでも人気で、行列に5分ほど並びました。





メイソンジャー(別料金)、可愛かったな~。





いくつかのメニュー(いちごを使ったもの)が完売していました。





クラシックレモネードもいいけど、大好きなリリコイも入ったレモネードにラブラブ





メイソンジャーが思ってたより高価だったので、プラカップで(笑)

リリコイレモネードおいしー♪♪





レモネードを片手に、パイオニアサルーンに並んで、モチコチキンナイフとフォーク





アヒステーキのプレートランチが人気のようでしたが、お一人様だったので、あきらめて…。





ピンボケしてしまいましたが、

スパイシーマヨにつけてパクパク。めっちゃ美味しいラブ

ハワイに行ったら絶対にお店に行ってみたいです。




まだ、つづきますバイバイ




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★