マリオット都ホテルラウンジ★アフタヌーンティー♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

お友達とホテルラウンジのカフェでアフタヌーンティーニコニコ

{BF3A9D06-3837-476A-890D-FA851699FFB2}

見える景色は天王寺からなのでビミョーですが、お天気がよかったので、開放感と気分の良さは味わえます♡


Wedgwoodの食器たちが素敵です~heart+kira*

{85369684-E0E1-4202-95A7-BB702D411201}

紅茶はTWG Teaのポットサービス。たくさんの種類の中から選べて、私はベリー系のフレーバーティーにしました。さわやかないい香り~♪


こちらのアフタヌーンティーは2段。

{CDFBFAF7-699A-4C8E-8827-4DC8A104C214}

上段にはは鴨のスモークのブルスケッタと、キッシュ、ベジタブルスティック。下段にはスモークサーモンのサンドイッチとスコーン。

スコーンはオレンジピールが入ったものと、プレーンあり、クローテッドクリームとストロベリージャムを付けて頂きましたが、とっても美味しかった~♪


デザートは別プレートラブラブ

{122024A8-11AD-4522-BFF7-CC272A362253}

真ん中のはイチゴとピスタチオの小さなパフェ、左はグラノーラで、下には栗とりんごのコンポートのようなものが♪

右のグラスのは洋ナシのスープ仕立て。

{A833909A-AB2D-47FB-8A7E-67BF2EF96F5D}

金箔がのっててゴージャスな気分★
この洋ナシのスープ仕立てがものすっごく美味しくて感動しました!


ホテルのラウンジでアフタヌーンティーなんて、なんだかセレブ気分ドキドキ
たまにはいいですよね~。

{6A9BA310-C1AB-4F6F-B0B0-087ED9A9CCDA}

友達とたくさんおしゃべりして、美味しいものを食べて、あ~楽しかったニコニコ

今度はリッツのストロベリービュッフェに行く約束をしましたチョキ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます★