スマホレンズとベネフィーク美容液etc★美的10月号付録♪ | ハワイ大好き★shoppaholic days★

ハワイ大好き★shoppaholic days★

大好きなもの⇒ハワイ、ショッピング、食べること、コスメ♪
Hawaiiという言葉にことごとく反応してしまいます。
プロフィールのページでおすすめハワイ記事をご紹介♪ ぜひご覧くださいませ★

地元大阪のグルメやショッピング更新中~♪

美容雑誌の美的10月号(8月23日発売)の付録は、3つビックリマーク

・ベネフィーク高保湿美容液
・ぷっくりリップブラシ&チップ
・美人に撮れるスマホレンズ

{0FF29158-A38D-4823-9BFB-1F152E54C451}


AnecanのスヌーピーのスマホレンズはGETできなかったので、美的は発売日に買いました!!


ワタシ世代としてはAnecanより美的のほうが雑誌本体も役立つし、うちの近所でAnecan完売だったことをよかったと思うことにします♪

スヌーピーのスマホレンズの方がビジュアルは断然かわいいですけどね~にひひ


スマホレンズを試しに使ったところ、接写の方はイマイチ使いどころがないかも? 広角レンズの方は、インカメラで記念撮影するときに景色が多めに入ってよい感じかと思います音譜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
★最後までお読みくださりありがとうございます♪