「仕事・・・また嫌な思いをするんだろうなあ・・

行きたくないなあ・・」

 

 

GWも終わって、雇われの方はお仕事も再開し

色々とそこで思うこともあるのではないでしょうか?

 

 

そんな時は、まずはあなたの心の声に寄り添って

あげてください。

 

 

あなたは今、何を思っていますか??

 

 

なにかに拒否しているのであれば、

それはしないでおいてあげてください。

 

 

あなたがホッとする、

安心リラックスする空間に、

 

あなた自身を置いてあげていてください。

 

 

周りの目がきになるような状況であれば、

『周りの目を気にして過ごしている自分』に気づいてあげて

それを認めてねぎらってあげてください。

 

「今まで私のことを後まわしにしてまで周りの目を気にして、

よく我慢して頑張ってきたね私。ごめんね、ありがとう。」

 

 

そうした言葉かけを心からやってあげていると、

自然と苦しかった心が開放されていきます。

 

 

あなたの人生は、あなただけのものです。

 

 

あなたのことを本当に大切にできるのは、あなたしかいません。

 

 

「頑張っていれば、いつかむくわれる」

そんな時代もすでに終わっています。

 

 

終わっている、というと語弊がありますね。

 

 

「頑張っていればいつかむくわれる」といったような

自分に無理して、力んでふんばって頑張らなきゃいけない、

という観念の

制限のかかった重たい波動の世界で生き続けている人達もいれば、

 

 

安心リラックスして、瞬間瞬間を感謝しながら

自分が心から望む選択をし続けて臨機応変に、

軽やかに生きている人達も同じ数だけいます。

 

 

あなたはどちらの人生・パラレルワールドで

これから残された人生時間を過ごしていきたいですか?

 

全て決めるのは、あなた自身です。 

 

 

もし今の現状に不満があるのであれば、

しっかり自分と向き合ってみてくださいね。

 

 

 「自分にはそんな現実、叶えられるわけがない」

そんな思考が浮いてでてきたら、 

一旦それは気にせず横に置いてそっとしておいてください。 

 

 

そしてあなたが望む現実を、しっかりノートに書き出してみてください。 

 

そしてしっかりそれを眺めてみてください。 

 

 

 

その書いた内容が、あなたが人生で体験したいこと。

 

 

 

あなたの人生に向き合えるのは、あなたしかいません。

 

今日も応援しています。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𓊆香り×色×言葉𓊇で
人生のお悩みから気づきへと導く
個人セッションを行っています。

どんな時も、その答えは
自分自身の内側の世界にある🕊️

こちらのセッションは、
対面orオンラインからお選びいただけます。
(30分¥5,000/60分¥10,000/90分¥14,000) 

私の公式LINEメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいねカギピンクハート

 

 

岡野りさ公式LINEでは、

あなたの人生が今よりもっと良くなる気づきのエッセンスを

発信しています。

 

今なら限定で

ゆめみる宝石簡易アロマカラー診断(あなたの人生をサポートしてくれるアロマと色がわかります)

ゆめみる宝石感謝&予祝ノートの書き方PDF資料(これを習慣で取り入れると、めっちゃ嬉しいことが勝手に起こりはじめます)

をプレゼント中ハートのバルーン今すぐ登録して受け取ってねスター

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル私が代表をつとめる、日本アロマカラー協会のHPはコチラベル