セルフイメージってご存知ですか?

 

 

このセルフイメージは、あなたの願望を実現するために

けっこう重要な役割を果たすものになっています。

 

 

分かりやすく例を上げてみますねほっこり

 

 

 

Aさん。

例えば

「好きな時に高級な空間で、優雅な時間を過ごしたい」

 

そんな願望のひとつを持っているとしますドキドキ

 

 

ですがAさん自身が

自分に対して持っているセルフイメージが

 

『そんな高級でラグジュアリーな空間、私なんかが行く場所じゃない』

とか

『私にはそんな場所で優雅に過ごせるような価値がない』

 

 

そんなふうなセルフイメージを持っている間は、

「好きな時に高級な空間で、優雅な時間を過ごしたい」

という願望は残念ながら叶いにくいということです目

 

 

 

逆に、

『私には、高級でラグジュアリーな空間がよく似合う』

とか

『私には優雅に過ごす価値が十分にある』

 

そんなセルフイメージを持っていたら、

Aさんのこの願望はスムーズに

当たり前として叶っていくことになるのです飛び出すハート

 

 

 

みんな、どんな人でも

セルフイメージ通りの現実をこの瞬間に創り出していますハートのバルーン

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

自分自身に対して、どんなセルフイメージを持って

過ごしていますか??ニコ

 

 

 

今持っているセルフイメージが、

あなたの願望が叶った中にいる自分自身の姿と

もしも差があるのであれば

 

 

その理想とする自分の姿に向かって、

今のあなたのセルフイメージを合わせていく意図をしましょう音譜

 

 

そのためには、一歩ずつ一歩ずつ、

小さな行動を積み重ねていくのがとってもオススメですリボン

 

 

小さな成功体験を少しずつ積み上げていくと、

自然とセルフイメージは書き換わっていきますハート

 

 

まさに私自身もそうでしたから、断言しますOK

 

 

昔の私は『自信がない私。だから緊張して人前に立つこともできない私』

こんなセルフイメージの塊でした。

 

ですが、ひょんなきっかけから、

人前に立って話すことを周りから必要とされて

 

もちろん最初は「絶対ムリ!!!!」おーっ!

と、そう思って逃げようとしていたのですが、

 

対応せざるをえない状況になりまして・・。

 

 

で、実際に吐きそうに緊張しながら

人前に立ちましたえーん

 

 

なんですが、そのイベントが終わって。

 

一緒に登壇したメンバーの方たちから、

「良かったよー✨」などと初めて褒められて、

そこで私の中で、小さな一歩、

まさに成功体験を積んだのですキラキラ

 

 

0から1を経験した私は、

そこから更に腰が軽くなってきて

 

1から2、

2から3、、、といった具合に

 

私の中で小さな成功体験を積んでいき

今に至るのですラブラブ

 

 

今この瞬間から、無理なくできることから。

 

 

一緒にセルフイメージを高めていきましょうドキドキ

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𓊆香り×色×言葉𓊇で
人生のお悩みから気づきへと導く
個人セッションを行っています。

どんな時も、その答えは
自分自身の内側の世界にある🕊️

こちらのセッションは、
対面orオンラインからお選びいただけます。
(30分¥5,000/60分¥10,000/90分¥14,000) 

私の公式LINEメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいねカギピンクハート

 

 

岡野りさ公式LINEでは、

あなたの人生が今よりもっと良くなる気づきのエッセンスを

発信しています。

 

今なら限定で

ゆめみる宝石簡易アロマカラー診断(あなたの人生をサポートしてくれるアロマと色がわかります)

ゆめみる宝石感謝&予祝ノートの書き方PDF資料(これを習慣で取り入れると、めっちゃ嬉しいことが勝手に起こりはじめます)

をプレゼント中ハートのバルーン今すぐ登録して受け取ってねスター

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル私が代表をつとめる、日本アロマカラー協会のHPはコチラベル