上矢印リッツカールトン福岡にてハート

 

今日は、みなさんからご質問の多い

『見えないエネルギーの取り入れ方』について 

お話ししていこうと思います音譜

 

 

これは私個人の場合ですが、 

私が直感で良い(心地いい)と感じ、日常に取り入れている 

見えないエネルギーたちを一部簡単にご紹介しますねほっこり

(TOP.7🏅) 

 

 

⑦パワーストーン 

昨日の投稿にも載せていましたが、

その時々の自分に必要とするパワーストーンを、必要な時に身につけています ダイヤモンド

パワーストーンには数多くの種類がありますが、

それぞれに様々な特徴を持ち、その石特有の 効果が期待できます。 

 

私自身も、その時々に必要なパワーストーンを身に着けていたことで、

行動力をサポートして もらったり、

普段は出会うことができないような人(のちに私の人生を大きく変えてくれたお一人) との

出会いをいただいたりもしてきましたリボン

 

ではどうやって今の自分に必要な石を選ぶのかというと、

私の場合、実際にパワーストーンショップ などに足を運んでいます。

実際に実物をみて、触れて、購入することをおすすめしますダイヤモンド

 

その時の自分の直感で「なんかこの石に惹かれる!」という感覚を持つ石を選んだり、

自分の現状 (サポートを受けたい部分)をお店の方に相談して、

おすすめの石を出してもらって、その中から ピンとくるものを選んだりしています。

そしてできるだけ、質の良い石を販売されているお店が良いですねサーチ

 

 

 ⑥ご先祖様供養 

一年のうち計5回、母方と父方両家のご先祖供養を行っています。

 

 ご供養を行うタイミングは、正月/お彼岸(3月と9月)/七夕/お盆の年5回です。

 

はるか彼方から私へと続く命のつながりに感謝して、ご供養をしていますほっこり

 

お花・清酒・お団子やおまんじゅうをお供えして、

その家系で大事にしてきている宗教のやり方に したがってご供養をします。 

 

どうしても都合でそのタイミングで現地へ行けない時は、

自宅お庭でご供養をすることもあります。

 

ご先祖さまたちのお姿は、目には見ることができませんが、

毎回喜んであるのを心で感じます。 

 

そして見えない存在として、私たち家族を

常にみちびき守ってくださっているのですラブラブ

 

朔日参りは、私は産土神社へ毎月1日に参っています車

私が生まれた時からずっと見守ってくださっている神様へ、

日々の感謝や 私自身の決意表明、

そこに対するサポートのお願いなどをお伝えしています神社

 

 

⑤心地の良い空間 

④ヒーリング 

③〇〇✨🌱 

②〇〇✨💓 

①〇〇〇

 

少々、ここで記載するには、

文章量が膨大になって情報量が多すぎる内容になりそうです笑い泣き

 

 

 

・・・ということでこちらに関しては、 

PDFに別冊として書き起こしたもの

 ここまでお付き合いいただいたあなたへ、

特別にプレゼントハートのプレゼントさせていただきたいと思います

 

 

私たちが日常を過ごすなかで、

いかにして良いエネルギー(波動の高いエネルギー)を 

取り入れられるか音符

 

 

今の現実を変えていきたい場合、それはとても重要なものになってきます。 

(理由は以前にもお話ししたので省略しますね)

 

 

 

このPDF版を受け取りたい場合は、

下にある岡野りさ公式LINEに 

「PDF希望✨」と同時に、

「これまで私から受け取ったメッセージへのご感想」

をお送りくださいねOK

 

 

確認できましたら、

数日以内にLINE上で個別にプレゼントを

お送りさせていただきますハートのプレゼント

 

それでは今日も最幸な一日をお過ごしくださいねラブレター

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𓊆香り×色×言葉𓊇で
人生のお悩みから気づきへと導く
個人セッションを行っています。

どんな時も、その答えは
自分自身の内側の世界にある🕊️

こちらのセッションは、
対面orオンラインからお選びいただけます。
(30分¥5,000/60分¥10,000/90分¥14,000) 

私の公式LINEメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいねカギピンクハート

 

 

岡野りさ公式LINEでは、

あなたの人生が今よりもっと良くなる気づきのエッセンスを

発信しています。

 

今なら限定で

ゆめみる宝石簡易アロマカラー診断(あなたの人生をサポートしてくれるアロマと色がわかります)

ゆめみる宝石感謝&予祝ノートの書き方PDF資料(これを習慣で取り入れると、めっちゃ嬉しいことが勝手に起こりはじめます)

をプレゼント中ハートのバルーン今すぐ登録して受け取ってねスター

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル私が代表をつとめる、日本アロマカラー協会のHPはコチラベル