昨日は次男が高熱から復活!して病院受診し〜の、

アロマカラーオンライン体験説明会が午前・午後と入っていたので

パタパタとしておりましたウインク

 

毎回、こうして体験説明会や講座を開催してて思うのは、

やっぱりアロマカラーって、楽しいです音譜

 

占いの要素×アロマセラピー×カラーセラピーの組み合わせ

なんて、

女性が大好きな要素がギュギュッと詰まってるんですからアップ

 

こうして、アロマカラー講座やマインドコーチとして、

私の「楽しい&好き」がお仕事にできているのが

とってもありがたいですキラキラ

 

 

さてさて、今日の本題へ。。。

 

あなたが人生で体験している出来事のすべてにおいて、

それぞれにおいて『プラス』と『マイナス』の側面が存在しています新月満月

 

 例えば、あなたがネガティブにとらえている過去の出来事があるとします。

それを一つ思い出してみてくださいね。 

 

そのネガティブととらえている出来事があったから、

あなたにとって『プラス』に作用した「何か」が、

少なからず1つはあると思います🌈目

 

 

分かりやすい私の実例で言うと、

昔、大好きだった彼に、

他に好きな女性を作られて突然別れを告げられたことがあり、

ものすごーーーーく落ち込みました。 

 

当時それは私にとってかなりネガティブな出来事だったんですが、

その後。 

 

 

彼にふられた悔しさがメキメキと湧き出てきて(笑)

 

「綺麗になって見返してやろう!」「優等生になって見返してやろう!」

 

そんな想いが私の中に満ちあふれてきたんですメラメラ

 

するとそこから、

みるみる結果がでてきたのです!


多分(笑)、

冗談抜きで女性として目立つくらい?綺麗になり、
そこから異性にすごくモテる時代に入りました恋の矢

その「愛の告白をうける」という機会を

ありがたいことに何度となくいただいた中で、
自分に全く自信がなかった私も

 

「ああ、私は愛される価値のある人間なんだ」と
客観的に認識できるようになり、

初めての自信が生まれてきたのですほっこり

また、当時看護学生だった私は、

勉強にも同時に熱意が入り、
結果クラスで2〜3番程度の成績を出せるまでに

成長できたのです合格

そして勉強の結果に厳しく価値をおいていた母親も、

それをみて大変喜んでくれたものです(笑)


いかがでしょうかはてなマーク

絶対に、あなたにも私と同じように、

一つのマイナス(ネガティブ)に受け取った出来事が、
実はプラス(ポジティブ)に作用していた、

なんてことも一つは思い浮かべられるのではないでしょうか?

このように、とらえ方次第で

過去のマイナスととらえていた出来事も、

実はプラスに書き換えられるのです目

 

ぜひ、過去のマイナスな出来事をこうして振り返ってみて、 

そこからのプラスの影響に

あなたの意識を向けて過ごしてみてくださいラブラブ

 

そしてこれも重要なこと! 

ぜひその結果を私にアウトプットしてみてくださいね✨ 

 

アウトプットしていく度に、あなたの人生は、より軽やかに、 

引き寄せも起こりやすい現実へと

エネルギーも変化していくことと思います飛び出すハート

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

𓊆香り×色×言葉𓊇で
人生のお悩みから気づきへと導く
個人セッションを行っています。

どんな時も、その答えは
自分自身の内側の世界にある🕊️

こちらのセッションは、
対面orオンラインからお選びいただけます。
(30分¥5,000/60分¥10,000/90分¥14,000) 

私の公式LINEメッセージから

お気軽にお問い合わせくださいねカギピンクハート

 

 

岡野りさ公式LINEでは、

あなたの人生が今よりもっと良くなる気づきのエッセンスを

発信しています。

 

今なら限定で

ゆめみる宝石簡易アロマカラー診断(あなたの人生をサポートしてくれるアロマと色がわかります)

ゆめみる宝石感謝&予祝ノートの書き方PDF資料(これを習慣で取り入れると、

 めっちゃ嬉しいことが勝手に起こりはじめます)

 をプレゼント中ハートのバルーン今すぐ登録して受け取ってねスター

 

岡野りさ公式LINE(無料)はこちらをクリック下矢印