ラブラブ私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

音符ブログに対する質問や、個別相談依頼も

受けつけています音符

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

宝石白今ならあなたの本質がわかる目

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です宝石白 

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

人生を軽やかに楽しく生きる

マインドコーチ 岡野りさですピンク薔薇

 

 

「望んでいたはずの場所まで頑張ってきた

はずなのに、

手に入れたのに、なんか違う…

満たされてないもやもや

 

 

そう感じているあなた。

 

 

あなたの本当の幸せは、今のそこではなく

別のところにあるかもしれません。

 

 

「ええっ!そんなはずはない!あせる

これさえ手に入れられたら、

私は絶対に幸せになれたはず…もやもや

 

 

 

そんなあなたへ。

 

 

あなたが心の奥底から求めている幸せは

本当は何ですか?

 

 

周囲の人達がソレを手に入れて

幸せだ!!って言ってるのを

見たり聞いたりして、

 

 

自分もソレを手に入れれば

 

そこまでいけば

 

必ず幸せになれる…

 

 

そう勘違いしていませんか??

 

 

他人が幸せと感じる価値と

あなたが幸せと感じる価値は

 

全然違いますおいで

 

 

外見上、まるでそれを手に入れれば

最高に幸せそうに見えたとしても

 

それはその人だけの幸せの価値感。

 

 

例えば

大金を手に入れて

幸せそうに見えている人もいれば、

(本当のところはその本人にしか分からない)

 

その反面、大金を手に入れて

常に孤独を味わっている人もいます。

 

 

さて、

「私だったら、どっちになるだろう?」

 

毎回毎回、

自分自身と対話して、確認してみてくださいニコ

 

 

人の価値観で生きるのではなく、

あなたの価値観で生きていこうラブラブ

 

 

私は沖縄の空気さえ吸っていれたら、最高に幸せwこれは渡嘉敷島。

 

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル