ラブラブ私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

音符ブログに対する質問や、個別相談依頼も

受けつけています音符

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

宝石白今ならあなたの本質がわかる目

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です宝石白 

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

人生を軽やかに楽しく生きる

マインドコーチ 岡野りさですピンク薔薇

 

 

皆さん…

 

運が良くなる方法って

知りたいですよね!?

 

 

 

運気を上げる方法っていうのは

沢山あります。

 

 

ただね、

 

 

実は重要なのは

そのノウハウを知って使うこと以前の問題。

 

 

 

それは

 

あなたの思い込み次第ってことチュー

 

 

あなたがもし

「私は運が良い人だ」

って普段から思って過ごしていたら

 

潜在意識の中では、そう設定されているから

もちろん運には恵まれるし、

 

あなたがもし

「私は運が悪い人だ」

って普段から思って過ごしていたら

 

潜在意識の中では、そう設定されているから

もちろん不運と感じることばかりが

起き続けるしくみ。

 

 

これは両者に同じ出来事がおきたとしても

本人の思い込み次第で、

 

運が良い人運が悪い人に極端に分かれます真顔

 

 

 

なので、運を良くしたい!って思うなら

 

まずは自分の思い込みを

望む方へ書き換えていくことから

はじめましょうニコニコ

 

単純なことだけど、とっても重要。

そして深い。

 

 

そこは私の固定観念のチェンジワークでも

サポートいたしておりますひらめき電球

 

 

具体的なノウハウを取り入れていくのは

そのあとのお話ですね!グッ

 

 

ちなみに私はもちろん

『自分は運が良いラブラブ』って思っていつも

過ごしています照れ

 

 

そしたらやっぱり

そうなっていくんですよね〜アップ

 

わが家の玄関先に咲いてるお花💕

 

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル