人生を軽やかに楽しく生きる

マインドコーチ 岡野りさですピンク薔薇

 

 

 

この世界中のどこかに必ず

 

あなたのことを必要としている人がいます。

 

 

あなたが

「私なんて、なんの経験も魅力もないし、

誰の役にも立つことなんてできないよ。

求められるはずないよ。」

 

って、思っていたとしてもバイバイ

 

 

 

そんなあなたの中にある

 

想いや人生経験、価値観、言葉

に対しても

 

 

それを必要としている人達が

沢山いるんです。

 

 

今は、あなたが外側に向けてなにも

そういったことを発信していないから

 

誰にも伝わっていないだけで

 

 

もしあなたが毎日、

 

あなたの想いや人生経験、価値観、

あなたの言葉を発信し続けたなら

 

それに対して

感謝してくれる人が出てきます。

 

「希望になります」って

言ってくれる人が出てきます。

 

勇気を持って、

行動に踏み出してくれる人が出てきます。

 

更にあなたからの発信を

必要として待ってくれる人が出てきます。

 

 

私ももう、かれこれ発信に関しては、

初期から入れると10年近くになりますほっこり

 

 

普段のたわいもないことから、

私が感じた感情だったり、

抱えてる想いや価値観だったり

 

リアルタイムに

経験していることだったり…コスモス

 

 

セミナーだったり、SNSでの発信から

以前やっていたブログ、メルマガ、

YouTube発信も含め、

 

気づけば

いろんなところで発信し続けてきていました。

 

過去、あんなに自分の気持ちを外に出すことが

苦手でたまらなかった私なのに、

こんなことずっとし続けているなんて本当に

驚きだけど!w

 

なんでそう続けてこれたかって、

私の発信に対して

 

感謝してくれる人がいて

 

「希望になります」って

言ってくれる人がいて

 

勇気を持って、

行動に踏み出してくれる人がいてくれるから。

 

 

 

とりあえず最初は

手段はなんでも良いんですOK

 

 

今、自分のことを

発信していきたいかなあ〜?

ってなんとなく思っている人がいたら、

 

ぜひ勇気を出して

行動に移してほしいんです目キラキラ

 

 

 

必ず、あなたの

想いや人生経験、価値観、言葉を

 

待っている人達が沢山いるからほっこりお願い

 

 

 

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル