人生を軽やかに楽しく生きる

マインドコーチ 岡野りさですピンク薔薇

 

 

さっそく話に入りますが明日ラブラブ

 

 

明日の7時半のブログ投稿と共に、

10名様限定で

個別コーチングを募集開始します。

 

詳細については明日のブログに

書いてるので、ご確認くださいねベル

 

 

 

やっぱりね、

 

私の人生経験だけに

これまでの全ての学びや知恵などを

とどめておくのは、

これはもう、もったいなさすぎてビックリマーク

自分で言うのもなんだけどw

 

 

私のこれまでの

自信も自己肯定感もなく、

人間関係も難しく、

 

あげくの果てには多額の借金まで抱えた

どん底時代からの〜真顔

 

 

①自信も自己肯定感もバッチリ満たされ、

人間関係の悩みも全くなく、

行動力も身につき

やりたいことだけをやり続けて、

満足して幸せを感じれる最高な「今」

 

に激変した人生経験全てから

お伝えしていける視点を変えるアドバイスと、

 

 

②長年独学で学び続けてきた

宇宙の法則の見えない部分の知恵の

分かち合い、

 

 

③そこに更に、私が

「そんな簡単な方法で、

あっという間に人生が変わったの!?」

って目からうろこだった、

 

固定観念のチェンジを行うワークキラキラ

 

 

この素晴らしい3種の神器をもとに(笑)

 

 

今回、個別コーチングを限定募集します宝石赤

 

 

この世の中、

どれだけ多くの人達が

 

過去の私の状況と同じところにいて、

悩み続けているのか…

 

 

みんなより少し先を歩いてる

今の私だからこそお役にたてることが、

絶対たくさんある。

 

 

そのあなたの

 

果てしなく続くと感じてる暗いトンネルの中

思ってる以上に簡単に抜け出せるから、

 

それ以上不安にならなくて大丈夫だよ!

 

私と一緒に、それを光に変えていきましょうほっこり

 

 

軽やかに、私が、あなたの背中をそこから

ポンっと押してさしあげますハート

 

 

最初の1歩が肝心!

 

 

 

明日。

 

私との出会いが必要なあなたに、

届きますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

ブログに対する感想や、個別相談依頼も

受けつけています。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

今ならあなたの本質がわかる

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です!

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル