人生を軽やかに楽しく生きる

マインドコーチ 岡野りさですピンク薔薇

 

 

 

「成功したい」って

沢山の人たちが言ってる。

 

 

 

でも…

 

その成功って、一体どういうのでしょうか?

 

 

月収100万を毎月継続して得られるようになること?

 

将来、数億円の資産を持つこと?

 

今のビジネスを加速させて、周りの人達を喜ばせたい?

 

家族と末長く、仲良く幸せに過ごしたい?

 

 

あなたにとっての成功って、なんですか?

 

 

成功って言葉は一つだけど

その中身は十人十色虹

 

 

 

ただ、知っておきたいのは

 

全てにおいて

 

陰陽の法則が働いている

 

ということ。

 

 

 

月収100万の収入を得られるようになったら

経済的余裕は生まれます。

 

家族や好きな人に、いつでも欲しいものを

プレゼントしてあげられる。

 

だけど同時に、

時間の余裕が奪われるかもしれない。

 

「来月もどうにかして維持していかなきゃ」と

失うことへの恐怖感を毎日抱えて、

過ごさないといけなくなるかもしれない。

 

もちろん現実的に、支払う税金も増えますね。

 

 

数億円の資産をもてば、

将来のその時は、生活のゆとりを味わえますが

 

数億円貯めるまでに、その分お金の

使用制限も出てくることでしょう。

 

お金を貸して欲しいといって

近ずいてくる人達だって

でてくるかもしれません。

 

 

ビジネスを加速させて、周囲の人達を喜ばせたら

 

その分、あなたのことを妬んだり否定したり

してくる人達も現れてくるかもしれません。

 

 

家族と末長く、仲良く幸せに過ごしていたら

 

まだ見ぬ世界を味わうことなく、

その狭い世界の経験だけで終わることも

あるかもしれない。

 

 

 

こんなふうに、全てなんでも完璧なバランスで

陰陽の法則が成り立っています

 

 

 

みんな、自分の幸せを求めて

「成功したい」って言うんだと思うけど

 

 

その成功の中には、

そういった陰の部分も必ず含まれている

ということを、

理解しておいてもらえたらと思いますニコ

 

 

そこを知ったら

「あれ、私の考えてた成功って、なんか

思ってたのと違うかも。。」

 

ってなる人達も多いと思います

 

 

本当は、成功を求めているんじゃなくて

 

いつも幸せでいれることドキドキ

 

それをみんな求めて過ごしているんだよねほっこり

 

 

 

それだったら

 

未来に幸せを作ろうとせずに、

今、この瞬間に幸せを感じながら

過ごしたらいいキラキラ

 

 

人生って本当はシンプルなんだ虹

 

 


ラブラブ私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

音符ブログに対する質問や、有料個別相談

も受けつけています音符

私ともっと密に接触したい方はどうぞ!笑

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

宝石白今ならあなたの本質がわかる目

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です宝石白 

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル