人生を軽やかに楽しく生きる

マインドコーチ 岡野りさですピンク薔薇

 

 

 

今迷ってるあなた。


 

余計なことは考えずに、とりあえず

さっさと行動してみよう!!キラキラ

といいたい。

 

 

あなたが今やりたい事、

やってみたい事があるんなら、

 

とりあえず行動したらいいよバイバイ

 

 

最初は誰だって、いろんな不安な思考は

湧いてくるよ、そりゃ。

 

 

だって安全安心な現状維持でいさせよう、

行動を抑制しようと、

脳がそうさせるからね!

 

 

だから不安な思考がわくのは仕方ないから

とりあえず振り切って行動に移してみたらいい。

 

 

そしたらあなたから見える景色が

だんだんと変化してくるよニコ

 

 

小さな1歩でも

続けていけば大きな変化につながるんですよ、

ほんとに。

 

現状を変えたいと思っている人は特にね!

 


私だって、

最初の最初は、ヤフオク転売とか、そんな

ほんとに小さな1歩からだったんだよ

 

 

そこから新たな学びが始まり

 

新たな視点が加わり

 

新たな人脈が広がり

 

新たな可能性が広がり…キラキラ

 

同時に気づいたら、

自分に対する自信も自己肯定感も

手に入れてたしクラッカー

 

 

きっと私のブログの読者さん達は、

過去の私の状況と今、

同じところにいる感じだと思います。

 


だからこそ、同じ経験をしてきた

私の言葉が入りやすいし、

 

私のやり方を参考にも

凄くしやすいと思ってる本

 

 

だから私はブログ発信をしているわけですが手紙

 

 

だからまずは、とりあえず行動を

起こしてみて!!

 

内容は、やりたい事ならなんでも大丈夫キラキラ

 

 

やりたい事を、家族に声に出していう

でもいいし、

あ、でも基本身近な家族友人に限っては

ドリームキラーも存在するけどねあせる

 

我慢してたことを1つやってみるでもいいしウインク

 

 

今の私の感覚は、まさにコレで動き続けています。

 

とりあえずやってみるビックリマーク

 

 

だまされたと思って、挑戦してみて拍手

 

 

まず気持ちが変わってくるから音符

 


 

もし、

「何からしたら良いかすら分からない」

ってあなたは、

 

私のLINE@へメッセージくださいねニコニコ

 

 

ラブラブ私の公式LINE@へのご登録はコチラからラブラブ

 

音符ブログに対する質問や、個別相談

も受けつけています音符

私ともっと密に接触したい方はどうぞ!笑

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

宝石白今ならあなたの本質がわかる目

アロマカラー無料簡易診断虹プレゼント中です宝石白 

 

ベル日本アロマカラー協会のHPはコチラベル