トロピカル~☆お客さまネイル☆~ | 大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地
Nail salon MaHaLo

こんにちはっ❤



今日は、すごく暖かいですねぇ゛とゆうよりか



暑いですよね!!



暑すぎてこんがり焼けちゃいそうな今日‥




私は、朝から、愛犬のシャンプーをし、急いで用意をして




少しの日光を浴び、出勤して地下で頑張っておりますバイバイ




なんて朝からハードな始まり‥(んなこともないか‥シャクレ笑WWWWWWW)




今日は、夏っぽいトロピカルな色合い‥‥トロピカルであってるのか‥(笑)




はさておきはい♡可愛いデザインができました☆☆







暑くなってきますと、なんとも明るいお色味が大人気でありますハート薄い赤




いつもご来店頂いてます、M様 ありがとうございます驚きすぎ





今日も一日頑張りましょう丸うさリボン






♥akn♥LINE ID→@mahalo-umedaバイバイ

友だち追加



うさぎNail salon MaHaLoうさぎ

でんわtel。06-6345-2220