☆イエロー×グレー☆ | 大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地*Nail salon MaHaLo*

大阪・梅田・北新地
Nail salon MaHaLo

キャラクターネイルが続きましたが・・ハート薄い赤


こちらはいつも来て下さるお客様のネイルです星

いつもはサンプルから選んでいただきますが、今回はしたいデザインを見せていただきました!!


その画像をお客様の雰囲気に合うように少し変えながら・・キラキラ




めっちゃかわいーーーーーですハート①

と、興奮してましたwwww

イエロー×グレーは本当に相性がいいカラーですねおんぷ。


仕上がりも気に入って頂き、私も大満足です♪ハート

私もお気に入りです♪

ありがとうございましたはーとちヤん♥akn♥








♥akn♥LINE ID→@mahalo-umedaバイバイ

友だち追加



うさぎNail salon MaHaLoうさぎ

でんわtel。06-6345-2220