おはようございます照れピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン初めましての方はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

今日のメッセージ。

 

 

一歩後ろに引いて、あなたの人生を大局的にみてください。

 

もっと広い視野でみましょう。

 

私たちは宇宙の塵のような存在にしかすぎないのに、すべてが私たちを中心に回っていると思っています。

 

母なる地球は存続するために私たち人間を必要としません。

 

しかし、私たちが存続するためには地球が必要です。

 

今こそ覚醒するときです。

 

一体化するために協力するときなのです。

 

今この瞬間は、あなたの人生の1回の呼吸にすぎません。

 

この人生は、あなたの魂の経験の一瞬にすぎません。

 

あなたの魂の経験は、宇宙の歴史の一瞬にすぎません。

 

そして、この宇宙は、未知の宇宙の一握りの砂にすぎません。

 

より大きな視野で物事を見てください。

 

他者に対して思いやりの気持ちを忘れないでください。

 

間違った判断をくだす人々に寛容であってください。

 

あるべき方向に現実は調整されていきます。