こんばんは照れピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン初めましての方はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

恋愛相談Q&Aコーナーチューラブラブ

 

 

Q、私23歳、彼氏35歳の歳の差カップルです。

彼は経験人数も豊富ですが、恋愛という恋愛をしたことがないそうです。1番長く付き合い同棲していた彼女でも10年以上前のことで、その彼女ですら本当に「愛情」というものは芽生えなかったそうです。長い間恋愛をしてこなかった彼の久しぶりにできた彼女が私なのですが、本当に愛されているのか不安になってしまいました。

「今まで○○が1番だよ」なんて言ってくれますが、なかなか信じきれません。30過ぎてから本当に好きな人ができることなんてあるんでしょうか?

 

 

A、人を好きになるのに歳なんて関係ないし、何歳になろうと本当に人を好きになるし、恋愛もする。

 

自分が不利になるような話をお付き合いしている彼が話してくれたんだったら、お付き合いしている彼のことを信じてあげてもいいんじゃないかなって思うけどな。

 

私だったら話さないかもしれない。

 

質問者さんみたいに信じてもらえなくなる可能性があるから、話さないと思う。

 

なんで長い間、恋人を作らなかったの?って聞かれたとして、仕事に集中したかったとか適当な理由でかわしちゃうかな笑い泣き

 

質問者さんがお付き合いしている彼のことを信じきれない気持ちも分かる。

 

だから、いきなりお付き合いしている彼のことを信じようとしなくていいと思う。

 

お付き合いしている彼の言動をみながら少しずつでも信じていけたらいいんじゃないかなピンク音符

 

本当に愛されているのか信じれれないって思うなら信じなくていいと思う。

 

無理に信じようって思うからしんどくなる。

 

ただ、30歳を過ぎてからでも本当に好きな人と出逢うこともある。

 

40、50、60歳を過ぎてからでも、本当に好きな人と出逢う人もいるってことだけは信じてほしいハート

 

 

 

 

 

現在募集中のサービス一覧