おはようございます照れピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン初めましての方はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

今日のメッセージ。

 

 

あなたは唯一無二の存在です。

 

誰と比べるでなく、ありのままのあなたを受け入れましょう。

 

ためらうことなく、あなたの個性や魅力、才能を発揮してください。

 

あなたという素敵な個性を殺し、自分の光を放ったりせずに、みんなと同じ、みんなの中に埋もれていたほうが安全だと教えられ、学んできたのでしょう。

 

ですが、あなたはもっとあなたを表現して光輝いていいのです。

 

どんな形であろうと。

 

人前に出て、あなたの声を上げてもいい。

 

SNSであなたを表現してもいい。

 

最初はぎこちなかったり、他者にどう思われるか不安に思うかもしれません。

 

慣れてくれば気持ちも楽になります。

 

少しずつ、あなたは同志を引き寄せ、ずっと望んでいた生き方をすることができるでしょう。

 

あなたの子ども心を解き放ち、遊び心を取り入れオープンなマインドで笑い、楽しみを同志と分かち合いましょう。

 

あなたの笑顔がときに場を和ませ、ときに場を明るくしています。

 

あなたの笑顔は無敵です。