おはようございます照れピンクハート

 

おすましペガサス恋愛スピリチュアルアドバイザー 彩ですおすましペガサス

 

ふんわりリボン初めましての方はこちらふんわりリボン

 

 

 

 

 

今日のメッセージ。

 

 

人生には必ず辛い試練があります。

 

孤独だったり混乱することもあるでしょう。

 

物事が上手くいくと自分の努力が報われたのだと思い、上手くいかないときは何か間違ったことをしたからだと思う。

 

しかし私たちが地球にきたのは、魂の成長のためです。

 

人生の両極端な状況を経験しながら、私たちは成長を遂げるのです。

 

人生の良いときも悪いときも祝福しましょう。

 

喜びも悲しみも祝福しましょう。

 

その経験によってあなたと人生との関わりが深まります。

 

あなたの魂の長い歴史から見れば、今の人生はたった1回の呼吸にすぎません。

 

あなたが抱えている孤独感、心配、苦しみ、恐れ、重荷を全て手放しましょう。

 

宇宙は常にあなたに愛と祝福のエネルギーを送り続けています。

 

宇宙からのギフトを受け取りましょう。

 

そして愛で自分を満たしてあげましょう。